

散歩(BlogPet)

きのうは試食したかったの♪
それでTETSの習慣が散歩したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

春っぽい・・・(BlogPet)

TETSの「春っぽい・・・」のまねしてかいてみるね

関東地方は『三寒四温』ですか、朝晩の花の運動との散歩!!
さて、習慣に張り巡らされて、最近の周りになりまして、天気は移っておりますが・中国で見つけた、朝晩の相棒ともっと楽しいでしょう(笑)全くわかりません。

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

行為(BlogPet)

きょうぱんは行為するはずだったの。
だけど、きのうTETSと、運動しなかった。
だけど、周りが山盛りしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

住まいを試食しなかった(BlogPet)

きのうTETSの、住まいを試食しなかったー。
だけど、TETSと単位重量いくらも行為すればよかった?
だけど、きのうぱんが、TETSでハウスみたいな散歩したかも。
だけど、きょうは、毎日飽きっぽい計量しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。

行為(BlogPet)

TETSと、通り沿いが行為したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱん」が書きました。
